2008年07月15日

キリ番〜ゲット!

●誕生花/花言葉
        ばら/愛らしい/TD>
●今日のひとこと
        蝶の前は誰だって毛虫/T

IMGP3831(15sora).JPG

今日は32度だったそうな。雷さんがゴロゴロ〜〜〜雷
姫ちゃんお「ばぁば〜はよへそ隠しぃや」わーい(嬉しい顔)が聞こえそう。
洗濯出したり入れたり。御天気に振り回された。ダッシュ(走り出すさま)

IMGP3835(kiribann).JPG

奄美の島さんのキリ番に参加。
"さーち頑張れ”に推されてショップを出たり入ったりして・・・999になったので走ったら〜すでに。あぁ〜たらーっ(汗)
でも3日待ちドンピタリ賞の申告がなくて私に当たりました。
3回目の奄美の島さんのキリ番ゲットです。
 今まで2度はあれど〜3度はなかったけど〜ありました。揺れるハート
posted by 桜子 at 19:15| 京都 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も暑〜い一日でしたね(>_<)  またまたゲット? おめでとうございます。 2度ある事は3度等と言わず、何度でも続くといいね^-^ 送って頂いた本、11冊中5冊読み終わりました。どの本も涙・涙で読みました。。。
Posted by みーちゃん at 2008年07月15日 20:45
  (*^_^*)みーちゃん
すごい勢いで読んでますね。私は「焦げた密室」を読み終え「そして楽隊はいく」を読んでるよ。うん〜また当てますね。おすそ分けするからね。
Posted by さーち at 2008年07月16日 08:01
さーちさん!やっほ〜〜〜〜〜!!

キリ番ゲット出来たんですね?
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

今日も暑いかーーーーい!
こちらは、、曇り空で涼しいのよ〜明日から大雨です。
読書で〜毎日楽しんでるさーちさん!
相棒、、18日で映画が終るので、、明日、見に行くつもり。
テレビでも全部見てるけど、、映画はまた1味違うだろうね。
Bye〜Byeー♪
Posted by あん at 2008年07月16日 11:16
  (*^_^*)あんさん
やっほ〜お〜〜〜(*^_^*)
今日も33度です。いいわね〜北海道は涼しくて。
でも・・・その分冬は長くて寒いものねぇ。
 ”相棒”映画館に行かないうちに期間が過ぎてしまいました。見たかったのに。。。明日〜明日〜といいながらついに見逃したのがたくさんあります。
早めに行かねばだめよね。楽しんできてねぇ。
Posted by さーち at 2008年07月16日 17:13
  (*^_^*)ヤスさん

意味深な御話でしたので公開するのは?と思い消させてもらいました。あしからずに〜m(__)m

大変な御里帰りでしたね。だんだん田舎も遠くなりましたね。ストレスにならないようにね。
Posted by さーち at 2008年07月19日 08:40
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 09:03
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 05:42
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 04:22
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

