2011年12月20日

サンタさんから

●誕生花/花言葉
   パイナップル/完全無欠
●今日のひとこと
   心まで冷えてきました。寒い

mado_01(.gif

もう今日は20日です。あと11日で年を越します。
色々あったけれど悲しみも苦しみも抱えたままに時間は過ぎていく。
乗り越えたら少しは楽になれるのだろうか・・・?大変な1年だったなぁ。

空は灰色・・・大掃除する気にもなれず。
かろうじて年賀状は書き上げた。ほっ〜〜〜

重い心身に友から次々と暖かい心が届く。
いくつになっても〜おめでとう!ありがとう!〜の言葉と〜プレゼント〜は嬉しいな。
オババもXmassを楽しんでる。
ありがとうございます。皆様!

この1年間交わしたメールやお手紙そして頂いた品々・・・感謝です。
また来年も引き続き変らぬお付き合いをお願いします。

日日が残り少なくなると気が焦りますがどうぞ体調に御気をつけくださいね。
今日もお付き合いありがとうございました。
ではまた〜お逢いしましょう。ごきげんよう!
posted by 桜子 at 12:03| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

