2011年12月23日

最終のインデー

●天皇誕生日
●誕生花/花言葉
  プラタナス/天才
●今日のひとこと
  皆、様々な関係の中で生きている

今朝の冷え込みは凄いです。日本列島冬景色雪雪雪の歌がぴったりの今日。
関西も4度と8度です。節電が叫ばれているけれど・・・。

昨日は今年最期の診察日だった。病院いつもは早い診察だけど昨日は11時半が予約。
2時間遅れてヤット診察。。。いつもの院中間・・・今年はもう別荘入りされていた。
がく〜(落胆した顔)待ちくたびれて・・・御腹はすいたし・・・病棟まで上がる元気もなくてお顔見てこなかったけれど。
会計で待ち89局で待つことまた2時間あまり・・・
待つ間に〜ランチ済ませ喫茶店ファーストフード院前の美容室でカットした。
若いイケ面の青年がカットしてくれて帽子かぶせてコートまで着せてくれて・・・
なんだかドラマの主人公の気分。耳ブティックついつい自分の年も容姿も忘れちゃいましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)うふふふうふ
ルンルン気分で89を取りに〜〜〜まだ出来ていない。せっかくのカットが逆立ちしそうに。ちっ(怒った顔)ふらふら
5時間後に帰宅の院デーだった。車(セダン)
でも現状維持で無事に年を越せそうです。手(チョキ)

 今日もお付き合いありがとうございます。
あすはXマスイブ・そしてXマス〜皆様が幸せに過されますように!
posted by 桜子 at 10:21| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

