2012年01月08日

七草に

●初薬師
●誕生花/花言葉
   すみれ(紫)/愛
●今日のひとこと
   哲学者だって恋をする

昨日七草の日はわんや誕生日あてぃ。バースデー
哀しいような嬉しいような・・・微妙な年齢に。
でも〜おめでとう!は嬉しいものですよね。プレゼント
孫たちが来て祝いをしてくれたわ。
ネット友の皆さんから沢山メーッセージをも頂きましてありがっさま。
これからの1日1日は心身ともにしんどいけど気張って来年へタスキを繋がねば・・・るんるん

IMGP6438(ke-ki).JPG

ディナーのあとはお楽しみのケーキカットです。
ゴンチャンなどバースデーるんるんるんるんるんるんのときからローソクを吹き消す体制で待ち構えて・・・わーい(嬉しい顔)
ローソクの数が多いゆえ消すのに3〜4回かかりました。ダッシュ(走り出すさま)
 年賀状をいただけるのも書けるのも生きててこそ・お誕生日も同じく・・・
日々を感謝しつつ大事に生きていこうと思う昨今です。

今日もお越しいただきありがとうございます。
炬燵の番人ゆえ大して面白い話も有りませぬがヨロシクお付き合いくださいね。
posted by 桜子 at 11:13| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

